倉敷帆布のシェル型ポーチのギフトセット再販開始しました。 | AKKA EM STUDIO アッカエムスタジオ

2019/04/08 12:35

こんにちは。AKKA EM STUDIO です。
いつもご覧いただきありがとうございます。
桜の季節が大好きで、週末は必ずどこかでお花見をしているスタッフHです。笑
毎年行く夙川の桜は、今週末が満開!!!でたくさんの方で賑わっていました*

めっちゃ癒されました〜〜〜
桜を見ながら外でご飯を食べるのがまた大好きなのです。笑
お知らせですが、AKKA EM STUDIOでも、少しずつ春の新作作っています。
春に持ちたいデニムバッグやデニムのスカート、ボーダーのカーディガンなどなど*
試作を重ね、改良を加えながらコツコツと製作中です!
お楽しみに。
さて、オンラインショップで本日より販売開始したギフトセットをご紹介いたします!

倉敷帆布のシェル型ポーチとスーピマオーガニックコットンのタオルハンカチのギフトセットです。
なんと、、、、倉敷帆布のシェル型ポーチ復刻!!!です!
知る人ぞ知る、シェルポーチ。
今回はPhoenix red , Mustard yellow ,  Rich blue の3色展開!
お好みのお色をお選びくださいね。
そして、スーピマオーガニックコットンのタオルハンカチがセットになっています。
最高級のスーピマコットンを使用したミニタオルハンカチ。
超長綿であるスーピマコットンは、とても柔らかく、弾力性のある繊維で
ふかふかしたロングパイル状に編み立てられ、とても優しい肌触り**
赤ちゃんにも使えるとっても優しい肌触りのハンカチです*


ラッピングもさせていただきます*
母の日ギフトにも是非。

ギフト販売ページはこちらからどうぞ*

AKKA EM STUDIO でした!