新作!春色カラーのウールワイドパンツ  | AKKA EM STUDIO アッカエムスタジオ

2019/02/26 16:42

新作のご紹介です!


春色カラーのウールワイドパンツ!!
先日出品しました。



春にぴったりなペールカラーの圧縮ウール素材で作りました。

上質なウールの素材でふんわり柔らかな印象*
少し肌寒い5月上旬まで履いていただけます。もちろん秋冬にも着用できます。

素材は、最高品質のJAMES JERSEY(ジェームスジャージィ)を使用しています。
ソフトで温かみのある風合いの圧縮ウールです。

履くとゆったりとしたワイドシルエットなので
リラックスして履いていただけます。両サイドポケット付きです。

アッシュピングベージュとアイスブルーの2色です。



アッシュピンクベージュは灰桜のようなくすんだお色です。
ピンクがかった淡いベージュでややくすんでいます。

アイスブルーは薄くて淡い春の青色です。白に近いブルー*


ウエストは1周ゴム仕様で、同色の紐を通しました。

ウエスト総ゴムのパンツを履くとやめられないです。
なんて最近よく耳にします*

私たちが作るウールのワイドパンツにはちょっとした工夫をしていて
分量がありながら、どこかスッキリとしたシルエットになるようパターンを工夫しています。

ギャザー分量が多いとウエストが太って見えがちなので
タックを取りながらギャザーを寄せています。

ウールならではのしなやかさや生地の落ち感がある綺麗めシルエットのワイドパンツです*


コンパクトなトップスでも、ルーズなニットでも、トップスを選ばない万能ボトムです。
淡い色合いのパンツなので、同系色のトップスとのコーディネイトもおしゃれです。

季節の変化とともに是非明るいカラーを取り入れておしゃれをお楽しみください^^



モデルは158cm でサイズ1を着用しています。

商品ページはこちら


丈を短くしたり長くしたり丈調節もできるだけ対応させていただきますので
ご購入前にお問い合わせくださいね*

お問い合わせ先 info@akkaemstudio.jp

ご愛読いただきありがとうございました!

AKKA EM STUDIO